KBLからのお知らせ

「熊本店」についてお知らせ

2021/08/07

平素は K Beauty Labo をご利用いただきありがとうございます。

K Beauty Labo 熊本店におきまして、8月3日 1名、8月6日 3名の新型コロナウイルス感染症陽性判定が判明致しました。

当該スタッフで 8月3日に陽性が判明した社員の最終勤務日が8月1日、8月6日に陽性が判明した社員の最終勤務日が8月4日となります。
現時点で保健所からは、お客様のなかに濃厚接触者がいるという判定は受けておりません。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、当サロンは本日8月6日(金)より安全確認ができるまでの間、営業休止とし、当サロンの全従業員を自宅待機とさせて頂きます。
今後は濃厚接触の確認等、保健所の指示に従い適切に対応してまいります。

当該スタッフの検査結果や、保健所等の指示に対する対応等、最新の情報は随時 K Beauty Labo 公式ホームページにてお知らせいたします。

この度は、お客様に多大なるご心配をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。

弊サロンではこれまでも感染拡大防止に取り組んでおりましたが、引き続き感染症対策に努めてまいりますので、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

-----

【2021年8月20日追記】

過日8月7日〜8月12日に施設内のウイルス殺菌および感染予防消毒清掃を行いました。

あわせまして、8月21日より当サロン従業員の自宅待機を解除し、サロンを開店させていただく予定です。

K Beauty Laboでは、今後とも感染症対策に努めてまいりますので、宜しくお願い申し上げます。