KBLからのお知らせ

K Beauty Labo 全店舗営業再開のお知らせ

2020/05/10

平素より K Beauty Labo をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルスに罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

日本政府より発令された「緊急事態宣言」を踏まえ、お客様とスタッフの健康を第1に考え健康と安全確保に配慮し
K Beauty Labo は 4月11日から 5月10日の間、臨時休業させていただいておりましたが、5月11日(月)から通常営業を再開いたします。

また、今後もお客様に安心してお通いいただけるよう、サロン内での衛生管理は徹底させていただきます。

情勢に伴い、対応内容を変更させていただく場合は、当社公式ホームページにて随時更新させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

【営業再開日】
2020年5月11日(月)

【衛生管理について】
K Beauty Labo では、新型コロナウイルスの感染予防及び拡散防止策として、衛生管理を徹底しております。
詳しくはこちらをご確認ください。

【休業期間中の問い合わせについて】
担当者より順次ご連絡をさせていただきますので、大変恐縮ではございますが、ご連絡までお待ちいただけますと幸いでございます。

【ご予約について】
お電話が混み合うことが予想されます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
尚、ご予約につきましてはフォームからも受付ております。

【お客様へのお願い】
下記のいずれかに該当するお客様にはご来店、ご予約を差し控えて頂きますようお願い申し上げます。

・風邪の症状(くしゃみや咳が出る等)がある方。
・37度以上の熱があり、通常の体調と違い違和感がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、または胸部に不快感のある方。
・過去14日以内に、感染症流行地域等への渡航歴のある方、並びに当該渡航者との濃厚接触がある方。
・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者またはその疑いのある方と接触された方。またクラスターが発生したとされる場所を訪れた方。
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

お客様とスタッフの健康と安全確保並びに感染症拡大の防止のため、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。