KBLからのお知らせ

新型コロナウイルスの感染予防について

2020/04/07

K Beauty Labo では新型コロナウイルスの発生以前より、医療機関でも使用される次亜塩素酸を使用し、お客様の触れる物は全て洗浄を行うとともにタオル等の備品につきましても、すべてお客様毎に交換をしております。
また、サロンスタッフも手指消毒を常時励行し、検温やマスク着用などと合わせ、体調管理には最新の注意を払っております。

今後もお客様に安心してお通いいただけるよう、感染症予防対策や衛生管理に努めてまいります。引き続きのご愛顧を何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様へご協力のお願い
K Beauty Labo ではお客様の健康を第一に考え、以下のいずれかに該当されるお客様にはご来店の見直し・ご予約の変更をお願いしております。

・咳き込んだり発熱(37.5度以上)があるなど、風邪の症状の方
・新型コロナウイルス、インフルエンザと類似した自覚症状のある方
・新型コロナウイルス、インフルエンザの感染者、または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
・2週間以内に、海外への渡航歴のある方
なお、ご来店いただいたお客様には検温を実施させていただき、体温が37.5度以上のお客様につきましては、施術・カウンセリングをお断りさせていただきます。また、お客様におかれましてもご来店の際にはマスクの着用をお願いしております。

ご予約日の変更につきましては、お通いのサロンへ直接お問い合わせいただけますようお願い申し上げます。尚、お客様の健康状態によっては施術をお断りさせていただく場合がございますことを、予めご了承ください。