みんな美容ってどうしてる?

すぐに痩せたいけど、エステは抵抗がある?! 東京女子必見の痩身エステとは?! (この記事は約3分で読み終わります)

MENU

1:痩身エステって何?

2:痩身エステの魅力とは?

3:痩身エステの種類は?

4:通う期間と相場はどれくらい?

5:失敗しない!痩身エステの選び方!

6:実際、勧誘ってされるの?

1:痩身エステって何?

痩身とは、痩せた身体のこと(引き締まった身体のこと)。

痩身エステは、特別な資格は不要でマッサージや痩身専用のマシンなどを使用して行う施術のことです。

リンパの流れや骨盤などの歪みを正すことで、脂肪を落としやすくする「体質改善」がメインの施術のこと、脂肪はハンドマッサージでは分解できないため、脂肪の塊であるセルライトに働きかけられるはマシンだけとなります。

 

高級エステに通わないと体験出来ないマシンや施術ではありませんので一部始終を紹介します。

 

 

2:痩身エステの魅力とは?

大きく2つあります。

1つ目、むくみを取ることが出来る。

2つ目、基礎代謝の向上が期待出来る。

 

この2点が主な体験で実感される最も魅力的な事です。

通常、年齢とともに基礎代謝は低下して、血液の流れも滞ります。

それにより老廃物は蓄積され体内の循環は悪くなる一方です。

 

痩身エステは電気の力を使って筋肉を刺激します。

また、血液の流れを良くする等発汗効果を促す事も出来ます。

そのため基礎代謝が自然と上がり、エネルギーも消費しやすくなるためむくみも取れ、痩せやすい身体を作ることが出来ます。

 

体脂肪は“数日食事を抜いた”からといって減るものでは有りません。

食事を抜くと逆に身体が“餓死状態”だと勘違いして脂肪を溜め込もうとします。

そのため体脂肪を落とすためには適度な運動や食事生活の改善も必要になります。

 

現代人は既に生活習慣の中で“老廃物”や“毒素”を多く溜め込み蓄積されているため簡単に排出することが出来ません。

だからこそ機械の力を使って、凝り固まった老廃物(毒素)を排出することで効果を体感出来るようになるのです。

 

3:痩身エステの種類は?

そもそも痩身エステ(マシン施術)の種類がどれくらいあるかご存知ですか?

 

・A:キャビテーション ※Bと併用される事が多々

切らない脂肪吸引とも言われ、脂肪を刺激し縮小(分解)させる。

超音波を肌に当てると1秒間に28,000~40,000回の振動が起こります

・B:ラジオ派     ※Aと併用される事が多々

電波を利用して体の中の水分を振動させて熱を作りだし、

その振動で脂肪が溶け、新陳代謝を活発にさせる。(温める効果が強い)

・C:インディバ   

高周波エネルギーを使用して体内の温度を上げ、血流やリンパの流れを改善する。

体温3-5℃部位によっては7℃上昇させて脂肪やセルライトなどの燃焼を促す。

・D:ハイパーナイフ 

固まった脂肪を一気に温めて燃焼してくれる即効性の高いマシン。

一気に体内全身を温めるため、リラクゼーション効果もあり顔細部まで使用可能。

・E:ハイフ(HIFU)

高密度焦点式超音波(High Intensity Focused Ultrasoundの略)。集束された超音

波を体内に照射し肌深部(ピンポイント)に熱と振動を発生させ、たるみを解消。

・F:エンダモロジー

細胞が本来の機能を取り戻す。血流やリンパの流れも整い、痩せやすく太りにくい

体質へと導く。専用のスーツを着た上から脂肪吸引やマッサージを行う。

・G:EMS

「Electrical Muscle Stimulation」の略。電気で筋肉を刺激して筋肉量と基礎代謝量

を増やす。電気刺激が運動神経に対して直接命令を与えて自然に筋肉運動を行う。

 

 

4:通う期間と相場はどれくらい?

ご自身の目標とする時期や理想の体型等で異なりますが、月2,3回が理想です。

 

一週間から10日間の間で行くことで持続的に効果を感じる事が出来るためです。

しかしあくまでも目安になりますので“継続”出来る頻度が一番の理想です。(※1ヶ月以内等極端な短期間の場合を除きます)

 

また、体型をキープするためには日常生活を見直しすることや意識することも重要です。

その中でも最低、3ヶ月間は最低でも通う事をオススメします。

 

 

5:失敗しない!痩身エステの選び方!

個人差はありますが、まずは4つを抑えてからサロンを比べて見ましょう。

[1]目標・目的に見合ったサロンかどうか

[2]継続出来る料金と場所かどうか

[3]無料かお得な体験コースがあるかどうか

[4]口コミ・評判もチェック

 

“部分” 的に落としたいのか、全体的に“体重”を落としたいのか、“短期間”で実施したいのか等「施術内容がそれぞれ異なり」「特徴」も変わります。

アプローチしたい内容でサロン先は大いに選択肢があるかと思いますので、何に効果を感じたいのか明確にしましょう!

 

必ず、あなたに合わせたオンリーワンエステのメニュー(施術内容)を見つけられるはずです。

 

全てにおいて一回の体験で痩せ体質の身体が手に入るわけではありませんので、何度か通うことを前提に痩身エステを選ぶことをオススメします。

例:部分痩せしたい方向け/しっかりサイズダウンしたい方向け

リラクゼーションしたい向け/まずは体験をお得に受けたい方向け

※サロンによって異なります。

 

6:実際、勧誘ってされるの?

非常に興味深い話ですよね。誰もが思う事。

「何度断っても勧誘される」「電話もかけてきて興味ないのに話をされる」「思わぬ金額が請求される」など、痩身やエステ業界に関わらず世の中に存在している言葉なのですが、美容業界で“勧誘”という言葉は印象に残りやすくなっていますね。

 

目的が定まっていれば“継続有無”の回答は簡単かもしれないです。

きちんと相手に意思を伝える事も重要ですし、まず「やらされる」という気持ちや印象がマイナスになってしまっているかもしれません。

 

何かをするには「お金」はかかります。

しかし、目的があればそこに到達するまでの困難などは目標となり気持ちも前向きに変わるのでは無いでしょうか。

 

人は老化をする生き物です。年齢と共に肌や体内は錆びて潤いが低下します。

その結果、シミ・しわが出来、肌の質感が変化、体温も下がり食べた物が体内に溜まることで脂肪になり体脂肪となります。

ただし何もしなければこの現象はごく自然なことで当たり前の事象です。

 

この現象は人類皆共通ですが、年齢を重ねるスピードと老化のスピードは決して同じでは有りません。

日々の意識と習慣(=続ける事で)必ず変えられます。

何に時間とお金をかけるかで予想外の外見と内面を手に入れることは可能となります。

老化するスピードは「うんと遅く」出来るのです!

 

義務教育等全てにおいて同じことが言えます。

スポーツも趣味もその分野の専門知識を持っているプロの方に教えてもらいます。

それにより内容や知恵が習得できるのです。弊社痩身のプロも同じです。

きちんと皆様に続けられるサービスとサポートを行うために日々新しい技術や手法を習得し続けております。

 

まずは1回わくわくする体験をしてみませんか。

身をもって実際に話を聞いたり自分の目で確かめたりしてみませんか。

 

あなたの思いや目的は実際体験した中で出会えるものです。

「KBL」は皆様の“きっかけ作り”をしています!まずはご褒美として“お試し体験”をしてみませんか?

一覧へ戻る

割引キャンペーン

※キャンペーンの併用はできません。

詳しくはこちら
無料カウンセリング予約
無料カウンセリングの矢印